※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

義母が何かと理由つけて会いにこようとするのが、本当ストレス😓断ったり…

義母が何かと理由つけて会いにこようとするのが、本当ストレス😓
断ったり無視したりし続けてるのに、いい加減察してほしい。
義母のことだから、都合良く捉えてるか、気付いててもめげずにLINEしてきてそう、、、
同じような方、どんな風に断ってますか?

コメント

🐜

うちの義母もです!!
ここ2ヶ月間、6回ほど断りました!
さすがに可哀想になり(私の性格上、断ったりするのが苦手です)会いましたが、やっぱり無理でした。

体調が悪いとかワクチン打ってとか旦那がいる時でとか、、無理矢理です!笑

• ゆこ

ゆこ

共感して頂けて嬉しいです🥺
    私も会えば後悔するので、そういう感情に流されないよう頑張ってます🤣🤣
    ほんとなんなんでしょうね、義母という生き物は、、、

• 11月27日

次はいつ伺いますから、それまで楽しみに待っててくださいね!というのも効果あるそうです。
でもそれで察してくれる人なら苦労しないよねっていう記事読みました笑

• ゆこ

ゆこ

うちの義母はせっかちだし、全然へこたれないので、こっちから連絡するって言ってもしびれを切らして連絡してきます💢🤷‍♀️
    しつこいので、余計に拒否反応がでます😁

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです。
頑固として玄関を開けませんでした😂
なんか届けるね!といつも勝手に来ようとしてましたが、私がいつも「ドアにかけといてください。」笑
嫌いなので息子に会わせたくもないし。(不潔な人なので触られたくもないです)
先日あることから義母がキレて、もう今後は連絡は夫にしてもらうようにしたのでLINEブロックして削除!
もう連絡来るたびに動悸がしてイライラすることないんだと思うと最高の気分です🥺✨

• ゆこ

ゆこ

うわっ、、、突撃ですか😨
    開けたら終わりですもんね(笑)
    うちもいっそのことキレてくれないかな、、、😅

• 11月27日