※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

排卵誘発後に陽性検査結果で動揺中。

いつも皆さんの投稿をみていて初めて質問させていただきます。

最終生理が9月15日で排卵予定日が10月1日次の生理予定日が10月14日
1日に病院に行って排卵はまだだからと誘発剤を打ってもらいました。

9月30日に一度だけ仲良ししました。

福さん式で自分で内心もしていて徐々に子宮が下がって行くのがわかりました。

しかし10月14日から子宮が届きづらくなっていってておかしいと思っていました。

5月に一度無排卵だったこともあり生理がこないからまた無排卵になったかと思っていました。

でも夕方お腹が痛くてフライングで検査したところ終了線と同時にクッキリ出たんですけどこれは陽性ですよね?

自分でもちょっと動揺していてわけのわからないことを投稿してすいません。

コメント

ねぷ

多分妊娠はしてると思います。ただ生理予定日頃は早期妊娠検査薬以外は、フライング検査になるので後々陰性になる場合があります。

病院で尿・採血で検査してもらってはどうですか⁉
姿は見えなくてもホルモンが出始めていれば、なお可能性も出てきます。

わたしは早期妊娠検査薬で陽性になり、採血してもらったら少しホルモンが出てました。
今6週目ですが、前回心臓の拍動が見れました🎵

頑張って下さい🎵

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます。
    かなり不安で薬局でデジタルのやつを買ってやってみたら又もや陽性反応が出たので早めにかかりつけの産婦人科で検査してみたいと思います。

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😄

• 10月16日
やんぶー

おめでとう御座います〜( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛
なんかわけわからないけど嬉しいっていうのがめっちゃ伝わってきました!!笑
感動ですよね…!!!
ちなみにそのクリアブルーのフライングはどのくらい早いフライングでしたか??♡
良ければ参考にさせて下さい♡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます( ¨̮ )

普段生理不順で生理予定日が定かではないんですがルナルナアプリでは生理予定日が14日だったので5日?のフライングです!

• 10月16日
  • やんぶー

やんぶー

私もルナルナ使ってます♡
    しかもクリアブルーを妊活の為購入したのでめっちゃ参考になります!!
    ありがとうございます!!!
    お腹あたためて大事になさって下さいね(๑′ᴗ‵๑)♡

• 10月16日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

冷やさないように頑張ります^^

ちなみに私は葉酸とマカサプリメントを一緒に飲んでました!

やんぶーさんのところにも幸せの卵が来ますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月16日