※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂ママ
子育て・グッズ

次男君が寝ないので不安。皆様のお子様はどうですか?

次男君は15時半〜16時の間で起き
その後長男君の保育園迎えに行き
帰ってきて17時半とかからぐずり泣き?っぽいのが
始まるのでおむつ替えて授乳して
1時間後くらいにまた泣き始めるので
その時はパパに見てもらいながら
その間に家事を終わらせて
長男君と自分はお風呂に入り
長男君を湯船に浸からせ
次男君を呼ぶ。
次男君を入れたあと三人で湯船に浸かる
終わったら
最後の授乳。もうその時は20時〜21時の間。
それまで寝ない。
少しでも寝てくれたらスッキリするのかなとか
思い。試行錯誤し、でも寝ない。
寝るのは最後の授乳後にセルフねんねしてくれます。

こんなに寝ないのかなって不安になりました。
皆様のお子様はどんな感じですか?

コメント

はな

そんなもんじゃないですかね??セルフで寝てくれるならいいと思います♥

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    コメントありがとう御座います!
    そんなもんなんですかね!
    もう二年前の事なので
    次男君に対しては試行錯誤で育児してるのであれれ?こんなもん?って言うのが多くて💦

    • 11月26日
  • はな

    はな

    わかります!私も二歳差なのでこんなんだっけ?あれ?ってなりながらここまで来ました😂‼️💭まだ三ヶ月だし夕方はグズグズしますよね🤲うちの子も夕方はグズグズで抱っこマンだし甘えん坊なので上の子より手が掛かかる気がします😂‼️がんばりましょ♥

    • 11月26日
  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    ありがとう御座います!
    同じ経験といいますか、
    同じ方がいらっしゃってホッとしました♡
    頑張ってみます!!

    • 11月27日