※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりた
家族・旦那

旦那がムカつきすぎる。珍しくいつも私とお風呂に入りたがる息子がお父…

旦那がムカつきすぎる。。

珍しくいつも私とお風呂に入りたがる息子がお父さんと入りたいと言うので、LINEで旦那に伝えたら、帰るまで待っててと返ってきたので、私は娘だけお風呂に入れて待っていたのに9時半になっても帰ってこない。(いつもは早ければ8時半とかには寝てることは知っているはず)

遅いから、歯磨きして寝ようねと布団に入った途端に帰ってくる。。。

息子はまだお風呂に入ってないよと言うと、そうなの?って 連絡しただろーが。
今から入れる?っておせーよ。息子はもうお風呂に入らず寝ると言うので寝かせた。そりゃ昼寝もしてないから眠いよ。

こういう適当な帰宅にほんとに毎日腹が立つ。
基本平日は当てにせず進めてるけど、今日は(金)だから少しくらい寝るの遅くなってもと思ったけど遅すぎ。

仕事してると子供の時間に合わせるのは難しいのは分かるけど、自分が待ってろと言ったのに、せめて息子に遅くなってゴメンと謝れよと思った。お前がLINE打ったんじゃないんか?え?忘れるにも程がある。
日頃かなり許してる方なので、あんまり適当にされると流石にキレます。

あーー!!ムカつくわ。
息子、心広すぎ。怒ればいいのにもっと。。
私は息子の代わりにキレた。。

コメント

みーちゃん🔰

あー!!
そういうのほんっと腹たちますね😤
約束忘れてるのか、何なのか‥
そして、子供にきちんと謝らない辺り、、軽蔑しまくります!

• のりた

のりた

一緒に怒ってくれてありがとうございます(涙)
    一晩たって落ち着きました。人種が違うと思うことにします!

• 11月27日
アポノギョ

ムカつきますね😩
子供の生活リズムをもっと第1に考えて欲しいです😭

帰れないなら
連絡欲しすぎる😭

息子さんも楽しみに待ってたはずなのに…

遅くなってごめんね
明日一緒に入ろうねぐらい
言って欲しい😭

• のりた

のりた

ムカついてくれてありがとうございます!
    価値観違いすぎて唖然としますほんと。。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子どもと電話して今帰るよと言って全然帰って来なかったのでブチギレました!
平気で子どもに嘘つくのでバチくそにやってやろうかと思いました😅

• のりた

のりた

嘘とか3歳にはもうNGですよね。分かってないんだからほんと。。

• 11月27日
がーこ

待っててって言われて楽しみに待ってた息子さんの気持ちをちゃんと考えるべきですよね😡いくら子供だからって、もうちゃんと分かるし、きちんと謝らないと💨
息子さんの代わりにキレる気持ち分かります💪

• のりた

のりた

まさにそれですよー。
    もう3歳だと分かるから、気持ち考えてあげないとですよね。息子の気持ちうやむや=母親もうやむやだから、2人を敵にまわします!

• 11月27日