※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
家族・旦那

夫婦ってこんな感じなんでしょうか💦主人が遅いときイライラ、早く帰って…

夫婦ってこんな感じなんでしょうか💦
主人が遅いときイライラ、早く帰ってきてもイライラ…
だけど、息子の体調が悪いときに主人が帰ってきたらホッとするし。話したい時は主人が好きそうな話をしてたわいもない会話にホッとしてます。

私は、主人が嫌いなのか好きなのかわからないです。
結婚7年目にもなると、こんなもんなんでしょうか😅

わけわからない質問してすみません🙇‍♀️

コメント

まま

その気持ちわかります!
1日娘と二人で過ごしてて早く帰ってこないかな〜明日は休みだな〜ってうきうきするのにいざ帰ってきたり休日になるとイライラします😅
主人のことがもう嫌いって思っても大好きだって思う日もあります(笑)

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    すごくわかります❗️大好きって日がありますよね☺️

    • 11月26日
ハル

全く同じです😂👍
遅く帰ってきても早く帰ってきてもイライラ👌
でもほんと子供が体調悪い時とか帰ってきたとき顔見るだけでホッとするんですよね🤔
多分ベースは大好きなんですが、自分の育児の疲れとかも相まっていろんな感情があります😂
でもやっぱり好きなんだと思いますよ✨
嫌いだとホッとするときはないと思います😂🙏

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    たしかに育児疲れで余裕ないときあります🤣
    そうですよね❗️嫌いならホッとなんてしませんよね✨最近、悩んでたんでスッキリしました🥲ありがとうございます💕

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

我が家も5年目ですがそんな感じです。
居たらイライラするし、
体調悪い時はいてくれなきゃ困るし、
逆に旦那が体調崩したら腹立つし(笑)、
特に夜なんかは旦那が居ない方が子供たちも早く寝てくれるし良い子なので、居ない方がマシです(笑)

夫婦なんかこんなもんじゃないかなーと思います。
結局は旦那さんが産後どのくらい労わってくれるかで、その後の結婚生活が変わるんじゃないかなと思います😂

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    私も主人が体調が悪くなるとイライラします🤣
    育児に積極的な旦那さんって憧れますね☺️✨主人は、気が向いたらだったり言わなきゃやらないが多いからイライラしちゃうんでしょうね😅

    • 11月26日
もな👠

うちも7年目です🙋‍♀️
ちょっとわかるきがします…
私も数年前に長男が入院するってなったときに、旦那が仕事終わりに深夜に病院にかけつけてくれてほっとしましたもん。

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    入院❗️今は、お子さん元気なんですか💦
    仕事終わりに来てくれるなんていい旦那さんですね🥺✨

    • 11月26日
  • もな👠

    もな👠


    幸い10日間の短期入院で済み、今は定期検診だけで日常生活を普通に送れてます!

    6年間も結婚生活共にしてると、いろいろありますよね〜😆💦

    • 11月26日
  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    よかったお元気なんですね☺️✨
    いろいろありますよねー😅💦この悩みがいい思い出になればいいなって思います🤣

    • 11月26日
こころ

わかります、わかります🤣
好きと言うよりもうなんか家族って感じになってます🤣
でも子供が寝静まった後のスキンシップの時間は大好きです🤣✨

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    わかってくれて嬉しいです😭
    たわいも無い会話が1番幸せなのかもしれないですね☺️

    • 11月27日
ma

結婚6年目になろうとしている私ですが。

ここ最近の私の気持ちを代弁してくれたのかと思うほど同じで驚きました😂
そして安心しました。

でも、ホッとする場面があるなら大丈夫👌と思っています。
そしてたまに、「二度と帰ってこないとしたら…」「二度と声が聞けないとしたら…」と想像してみることがあるのですが、ちょっと(笑)寂しかったので多分大丈夫です。

イライラの割合多いですが。

きっと、そういう時期なんでしょうね 笑
一緒に乗り越えましょう😂

  • たま(*´ω`*)

    たま(*´ω`*)

    同じように考えてみましたが、困る寂しい無理😭でした🤣やっぱり私には、旦那さんしかいないんだなって改めて思ったと同時に私が甘えすぎたんだと思います💦

    • 11月27日