※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

義母からつわり中に頻繁なメールが鬱陶しい。旦那経由で聞いてほしい。毎日吐き気と戦っている。

遠方の義母からつわり中に2週間に1回体調どうかメールくるのは皆さん何とも思わないですか?😞
初期からどうですかってきてお大事にとかで終わるんですが、またメールくるのが正直鬱陶しいです💦そもそもつわり治まるのは時間がかかるし、旦那からも私が体調が悪いということは話してもらっているので、旦那経由で聞いてくれないかな。つわりで体調悪い中連絡してこないでって思ってしまいます😭
毎日吐き気と戦ってるんだよー😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

なにげなく
言ってみたらどうですか?😊

つわりが酷く
あまり携帯を見てられないので
旦那さん経由で聞いてもらえるとありがたいです!みたいに。

心配してくれてるのは
嬉しいですね😊

• パピコ

パピコ

さりげなく伝えてみるようにします🥺
    たしかに気にかけてくれるのは嬉しいんですが、つわり中はほんとに色々メンタル的にもやられますね😭💦

• 11月26日
みかんかん🍊

すぐに返事せずに何日後かに、「つわりでお返事できませんでした😭💦まだまだ長引きそうです😭」的な感じで返せばわかってくれないですかね😳?
何日後かに返事したら逆に心配して連絡めっちゃ来ちゃうかなぁ💦😩