※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳の女の子が落ち着いているか心配です。子どもたちの世話で疲れていて、落ち着いたママになりたいと思っています。

3歳の女の子…落ち着いてますか??

もー、すごくうるさくて…😂こんなもんだよなーとも思いつつ、ちょっと静かにしててーーー😭って感じです。落ち着いてる子は落ち着いてて、子育て余裕ーって感じなんですかね?😭

本調子じゃない下の子の夜泣き対応でも疲弊していて、昼間は昼寝しない上の子の相手で疲れ切ってます😢うるさくて下の子も起きちゃうし…

100均に行ったら見るもの見るもの欲しー!買ってー!の嵐で、ひとつねーと説得するのも疲れます😂買い物すらすんなりいかない😱

いつでも落ち着いててにこにこ穏やかなママになりたいです😂程遠い…

コメント

毎日お疲れ様です😭💕
下のお子さんもいらして毎日本当大変だと思います💦
うちはまだ一人ですが、落ち着きのなさすぎる息子で大変です。
買い物行くにしても、必ずおもちゃコーナーを20分くらい見ないと気が済まなくて…
なので初めて行くスーパーに行くんですが、おもちゃコーナー見つけるまで泣き叫ぶし。
卵一つ買いたいだけなのに1時間くらいかかります。笑
カートには絶対乗らないし、泣き叫んで床にゴロゴロするし…
落ち着いてる子見ると少し羨ましいですよね😭
手を繋いで歩いてくれる子も羨ましい…手を繋がなくてもついてきてくれる子とかいて驚きます💦

• ママリ

ママリ

最近手を繋いだりしてくれることも出てきましたが、ちょっと前まで一人でずんずん歩いてどこかにいってしまってました😂
    一人でゆっくり買い物したい…と思っちゃいます💦

• 11月26日