コメント
ありぽ
切れ痔だと思います😭
市販のボラギノールはどうですか🥲?
それ使っても良くならなければ病院の薬でもいいかと思います!
痔持ちなので病院何回か行きましたが肛門をカメラで見てくれて薬出してくれます☺️
最初は恥ずかしいですが一瞬で終わります!
ありぽ
切れ痔だと思います😭
市販のボラギノールはどうですか🥲?
それ使っても良くならなければ病院の薬でもいいかと思います!
痔持ちなので病院何回か行きましたが肛門をカメラで見てくれて薬出してくれます☺️
最初は恥ずかしいですが一瞬で終わります!
「病院」に関する質問
授乳を終えてから5年経ちます。 2年ほど前、乳首にカスがあり絞ると両乳から未だに母乳?が出ることが分かり乳腺科の病院へ行き、マンモを取って結果的に母乳の残りでしょうということでした。 そして今回生理前で先日か…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。 第二子妊娠中なのですが 先週あたりから急につわりがひどくなってきました。 といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。 1番気持ち悪いのは空腹ですが …
👩火曜日の夜から高熱(1日仕事後)、水曜日高熱➕下痢(休み) 病院で胃腸炎と診断 木曜日定休日 今日も下痢が水下痢で色も緑になってしまう(休む)⇒夜になるにつれだんだん回復 今日夜子供🧒🏼が高熱でダウン 旦那も微熱だがし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まる子ちやん。
毎回ではなくたまになる程度なので先延ばしにしていましたが...🥲
やっぱり症状が出てるときに病院に行ったほうが良いですよね?😣
ありぽ
そうですね😭
出来れば症状が出てる時に病院に行けば確実に原因がわかります😭✨
まる子ちやん。
そうですよね💦
デリケートな相談に乗っていただきありがとうございます😊