コメント
🤩
2ヶ月になったばかりです😌
一応140ml作って、飲めるだけあげてます!
最近遊びのみが多く、完飲できる時は少ないです💦
80-140と、ムラがありますね😅
間隔は日中はほぼ3時間(もたないときは2時間半)夜は4-5時間あく時があります!
昨日丁度体重測定し、5780gでした😅
🤩
2ヶ月になったばかりです😌
一応140ml作って、飲めるだけあげてます!
最近遊びのみが多く、完飲できる時は少ないです💦
80-140と、ムラがありますね😅
間隔は日中はほぼ3時間(もたないときは2時間半)夜は4-5時間あく時があります!
昨日丁度体重測定し、5780gでした😅
「月齢」に関する質問
1歳半双子、お家で見るのもう限界かも🫠となる日と いや、まだなんとかいけるか🙂↕️働くの怖いし🙂↕️ という感情が交互にきます🤣 再来月から一時保育利用するからまだやっていけるのか… とにかく暴れん坊(一歳半なのでま…
友人の家に遊びに行った時、友人の子(3歳過ぎの子)が平仮名のマグネットで遊んでいました。 遊び方としては、親がスマホの画像や絵カードを見せて、それの名前を平仮名のマグネットで作るという遊びです。(たとえば、親…
4ヶ月の哺乳類乳首サイズ🍼と購入場所👶 で質問です。 完母なのですが、一時保育など預けるために哺乳瓶を練習したいです。この月齢の乳首のサイズとたまにミルクを取り入れてる方、一回のミルクの量の目安を教えていただけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🌸E.T.N.Y🌸
ありがとうございます✨
息子はもうすぐ3ヶ月ですが150飲んです‼️日中は4時間あきます。
息子はいつも150飲みます🍼
4日前くらいに測ったら
5850でした😊
🤩
夜中はどのくらい時間が空きますか😌?
🌸E.T.N.Y🌸
空く時は結構あきます😊
最近だと20時にミルクを飲んで
次の日の3時30とか4時です‼️
早いと1時か2時です‼️
最近やっと布団で寝てくれるようになったので起こしてあげてません😭本当は途中で起こしてあげた方がいいのかもしれませんが
ずっと日中、夜、夜中もずっと抱っこで寝ていたので
泣くまで私も休ませてもらってます。
日中は抱っこじゃないと寝なくてずっと抱っこもしてられないので
眠くて夜中は深い眠りにはいり起きないのかな。。って思ってます
🤩
すごいあきますね!
羨ましいです!
夜も抱っこはきついですね💦
うちは日中はずっと抱っこじゃないと泣き止まなくて、そろそろ限界が来てます🥲
🌸E.T.N.Y🌸
夜だけですよ😊こんなにあくのは
日中はずっと抱っこですよ💦日中も少しでいいので寝て欲しいですよね…🤔💭