※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
ココロ・悩み

娘が学校行事で友達と一緒に行くことになり、私がイライラしています。友達の母親が送ってくれるからという理由で、私がおかしいのでしょうか?

娘が振り回されて可哀想なのと私もイライラしてるので聞いて下さい!


明日(今日になるね)学校行事で研修がありいつもより1時間早い登校になります。
なので娘と✕✕ちゃんを車で学校へ送っていく事になってました。
ところが✕✕ちゃんは後から誘ってきた△△ちゃんと行くことになったからと、断りを入れてきました。


その話を聞いて私はモヤモヤするわ!と言うかめっちゃイライラしました!

↑の場合なら、
◯◯ちゃん(娘)のお母さんが送ってくれるから△△とは行けないごめんね~


ってなると思うのですが、私がおかしいんでしょうか?

普段は
学校に近い△△ちゃんは徒歩
遠い二人は自転車で通学してます。


聞いてくださりありがとうございました😣

コメント

コマさん

女子特有の問題ですよね😣
私も長女を育ててきてそういうモヤモヤを経験してきたことありますよ。
娘もそうやって揉まれて強くなっているんだなと思っています。

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    そうかぁ😣
    このパターンも女子問題なんですね💦
    てっきり✕✕の性格なのかと…

    本当、色んな子がいて、色々考えさせられますね

    とりあえず、別のお友達と自転車で行くことになったので良かったのですが、私の気持ちがスッキリせずです。


    娘よ!
    強くなれ~❗って感じですね✨


    コメントありがとうございました☺️

    • 11月26日
  • コマさん

    コマさん

    もちろん性格もありますよ。
    そうじゃない子が大半だと思いますが、女子の世界ってそういうことはあるあるですよね。
    大人になってもそういう女性はいますからね😅

    子供の頃から色々経験して強くなっていくんでしょうね。

    • 11月26日
あずきママ

そうゆーのありますよね。
姪っ子が悩んでる時ありました。

でもそういう経験を経て、成長していくんですよね。

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    娘は強く言えないので、こういう事がある時はいつも我慢していますが娘が嫌な思いをしている姿を見るのは辛いですね😣

    しかし学校へ行けばお友達が沢山いて笑顔で帰って来てくれるので少しは安心してます☺️


    娘は割りきってる所もあると思いますが、これからもっと沢山の経験をして強く成長していってもらいたいですね☺️

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました☺️

    • 11月26日