※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠しやすい方法について教えてください。

2人目欲しいけどなかなか出来ない🥲
そもそも旦那とそうゆう行為自体少なくなって、
最近は全然やってない🥲
他の人の妊娠報告聞くとめでたいとっても幸せな事なのに
めちゃくちゃ落ち込むなぁ〜…
妊娠しやすく為に、
少しでも効果的な事沢山教えてくれると嬉しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の年齢的に、2人目が早めに欲しくて、でもそもそもそういうことしてないし…で悩みました
むしろ、したくないし、旦那もしなくてもいい派です😅
でも子作りは夫婦で話し合って、私は排卵日検査薬買って、確実な所を狙ってました!😂

• ママリ

ママリ

やっぱ話し合い大事ですよね😔
    なかなかそうゆう事真剣に話さないので、話し合いから始めてみます!

• 11月25日
(^^)

生理周期とかはきちんと整っていますか?
私も娘が産まれてからはそういう行為もなく…断乳して生理もなかなか整わずとりあえず婦人科にかかっていました。
そして2人目という話になりタイミング法数回、後は薬と注射にしていました。自然とはできるような感じではなかったので…娘できてから全く😔

2人目と考えておられるなら、とりあえずは生理周期整えて排卵があるかどうか、そこをやられるのはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

生理周期は整ってます!
    旦那と話し合い、排卵日狙って頑張ってみたいとおもいます😣!!

• 11月25日
  • (^^)

(^^)

整っているのですね✨
    そしたら旦那さんと一度2人目のことを話されてみるのがいいですね!!

• 11月25日