※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の息子がお風呂前に寝てしまいました。明日の朝に入れても大丈夫でしょうか?起こして入れた方がいいですか?外出後に寝た場合の対処法を教えてください。

1歳の息子がお風呂に入る前に寝てしまいました。
今日病院に行ったのでお風呂入れてから寝て欲しかったのですが、明日の朝に入れても大丈夫ですかね?
起こして入れた方がいいですか?
お出かけした日に寝てしまった時皆さんはどうしてますか?

コメント

ぱん

出かけた日は可哀想ですが、無理矢理連れて行っちゃいます!
気持ち的に嫌なので😂

ちゅら

お風呂に入れたい気持ち…めっちゃわかります‼︎‼︎

でも私なら、起こして機嫌が悪くなったり、覚醒しても嫌なので、そのまま寝かすと思います🤣🤣🤣

ぴよこ

時間にもよりますかね💦
19時過ぎて寝ちゃったら諦めます!
19時になってなければ起こしていれます!

はじめてのママリ

起きなければそのまま寝せて、明日の朝シーツ類など全て洗います💡

げっそー

朝まで寝そうな感じなら起こしません😅
上の子は今でもたまに出かけた日力尽きてお風呂入らず寝ることあります💦