※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那に何度も不倫され離婚しようとしたら義親にめちゃくちゃ反対され離…

旦那に何度も不倫され離婚しようとしたら義親にめちゃくちゃ反対され離婚できず今に至り冷めきってます

そんな中、少し気になってしまっている男性がいます
正直その方と会っているとすごく楽しいです
(車関係で仲がよく、ご飯などをよく食べに行きます)

旦那とは家で会話もないし営みももちろんありません
最小限子供のことで話すくらい。
飲みに行って居ないのはほとんど。
でも子供にとって父親がいた方がいいと思うし、今の旦那で金銭にも困ってなく、家事育児もしてくれます
しかし一緒にいると疲れます
家に帰るのが苦痛です

どうやったら旦那と上手くやっていけるのでしょうか……
どうやったら気になっているのを諦められるのでしょうか……
ずーっとこんな感じで悩んでます(-.-;)

コメント

ゆき

割り切ってはどうでしょうか?
私の旦那も浮気に借金にとひどいです。子供が自立したら離婚すると決めて、隠し貯金頑張ってます。
みかんさんは将来的に離婚とか考えてますか?添い遂げるつもりですか?
それによってまた、違ってくるとは思いますが…。

他の男性と食事したり出掛けたり。それくらいは別に良いかと思いますよ。私は。

私はですが、外にパートナーが居ます。

それが良いとか悪いとかは人それぞれですが。

私みたいな人も居ます(笑)
今の状態を維持しながら、他の男性とも楽しむ。アリじゃないですかね…。

はじめてのママリ🔰

どちらかを決めてないんですか?離婚したいなら弁護士を入れたらはやいですよ。

はじめてのママリ🔰

私が子どもなら不倫するようなお父さんはいらないですし、
結婚していているのに気になっている人がいてその人とコソコソ?会ってるお母さんも申し訳ないけど、嫌です、、
子のためとかお金のためとかで一緒にいてもらうより、養育費をがっぽりしっかりもらってお母さんが笑顔で過ごしてくれてお金に困らない生活をさせてもらえたらそっちがいいですね😅