※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方いますか?赤ちゃんの産まれる週数を知りたいです。

切迫早産と診断を受け、子宮口が少し開いてて
赤ちゃんが下がってきているので即入院で一日中点滴昨日からなりました😫

同じような方いらっしゃいますか??
入院してどれくらいの週数で赤ちゃん産まれたかも教えて欲しいです

コメント

★

30週から子宮口1㎝開いていて、赤ちゃんもだいぶ下がってきていると言われました💦
入院はせずに内服4回の自宅安静でまだ産まれていません!
子宮口も30週から変わらず1㎝のまま今に至ります😅

• ママリ

ママリ

私も指一本分開いてるって言われたので1センチぐらいでしょうか😂😂入院せずでよかったんですね!30週から38週までもってくれているのすごいですね😌💗💗

• 11月25日
ぴぴぴ

上の子のときに33週から入院しました!
その時は最初から36週までもったら退院が決まりで、ずっといつ産まれてもおかしくないと言われながら36週になり、子宮口3センチ開きながら退院しましたが39週5日で産まれました🤗
子宮口が開いていたからか、陣痛きてから3時間でした😂

• ママリ

ママリ

いつ産まれてもおかしくないって言われてた状態で3週間後に退院出来られたんですね!!私も退院したいです😌点滴のみの入院でしたか??
    3時間!😳😳😳スピード安産過ぎますね🤍

• 11月25日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

はい!24時間点滴でずーっとベット生活でした!😇
    無事37週までもってくれるように祈ってます😭

• 11月25日
みい

上の子の時に入院しました!
切迫早産で入院→点滴治療で1週間→退院→翌日入院→また1週間後に退院→翌日検査→胎盤機能が低下しているかも→翌日検査→胎盤機能が低下してるから日付決めて出産しようと言われて計画入院→出産でなんだかんだ最終的には胎盤機能の低下までいきました💦💦

• ママリ

ママリ

わお!😳😳退院して即また入院等繰り返されて結構大変でしたね😂何週で産まれたんですか??

• 11月25日
  • みい

みい

入退院繰り返しは大変でした💦
    40週2日で出産しました!
    お産は初産でしたが短めの3時間半くらいでした(*^^*)

• 11月26日