※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ
ココロ・悩み

姉妹の子育てで限界感じています。次女が泣き叫び、長女も泣き出し、ストレスが溜まりました。買い物中にも子供たちが暴れて、次女の予防注射もあります。早く切り替えたいです。

質問ではなくて愚痴です。
限界です、姉妹揃って一日中抱っこして抱っこしてで辛いです。次女(一歳)が人見知り後追いもあり泣き叫び、長女(二歳八ヶ月)も泣き出します。どちらかというと下の子を優先してしまいがちです。先程次女のチャイルドシートのロックを外したので本気で怒りました。その後ママ嫌いママ嫌いと言われたので駄目だとは思いつつも笑えなくなり無表情、しまいには泣いてしまいました。
買い物に行っていました。
子供の為の物です。
二人とも自分で歩きたいと別方向に行き、抱っこしても泣いて暴れて次女は床に泣きながら倒れてしまいました。
その時から限界でした。
今日はまだ次女の予防注射もあります。
早く切り替えなきゃいけないのに🥲

コメント

2児母

うちも年子です。
お気持ちとてもよく分かりますよ。
私も限界で大爆発しそうな時、泣いてしまう時あります。
機嫌が良いと本当に天使のようなんですがそんな時ばかりないですよね💦
いつもお疲れ様です。

• タピ

タピ

共感して頂いてありがとうございます😭もう叫びたくなります🥲
    怒って泣かせてしまって自己嫌悪に陥り…の繰り返しです。
    そうですよね、本当に機嫌良い時は天使なんですけどね☺️

• 11月25日