※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でシャボン玉をしていたら、他の母親から迷惑だと言われました。迷惑でしょうか?

迷惑ですか?

もやもやした出来事がありました。

初めて行った公園で(まぁまぁな広さ)シャボン玉を娘とやっていました。

シャボン玉が誰の所にもいかないように遊具があるところから離れて芝生の上でやってたんです。

そしたら子連れの母親二人に聞こえるようにシャボン玉は迷惑だよねーと言ってました。

やはり迷惑ですか?

コメント

さつまいも

迷惑ではないです😅
聞こえるように迷惑と言う方が迷惑です😂

はじめてのママリ🔰

迷惑ぢゃないと思いますし、うちも公園行ったらシャボン玉して他のしらない子がそのシャボン玉を追いかけたりして楽しそうにしてます!
その親子は何が迷惑だったんでしょうか?

ママリ

私だったら別に迷惑じゃないです✨
むしろ広い公園でダメならどこでやればいいんだ?と思います😔
近くに住宅街とかがあると洗濯物とかに付いて迷惑なのはわかりますが🤔

はじめてのママリ🔰

広い公園でやる以外に何処でやるんだよ😭ってなりますね笑

私は迷惑と思った事はないです💦

はじめてのママリ🔰

迷惑じゃないですね~
娘とお砂場してるところにシャボン玉が飛んできたら、シャボン玉だ~きれいだね~て言うくらいです😂😂

あーか

人のところに居ないようにやってるなら全然アリです!
コロナもあって口で吹くタイプはあまり良くない(飛沫を気にしてですかね🤔)、人の方に行かないように気をつけた方が良いとかはネットで見るので気をつけてます💦

ji-ko

公園でなら迷惑だなんて思いません!しかもちゃんとまわりに気をつけてやっていたなら気にしなくていいですよ😄

聞こえるように言うなんてほんと性格悪すぎます😱そっちの方がよっぽど迷惑です!

けろけろけろっぴ

逆にシャボン玉を周りのお子さんがしてたらうちの子喜んでそっち行っちゃいますけどね💦

はじめてのママリ🔰

そんなこという人いるんですね、、、こわいです😢