※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

切迫早産で入院中。1ヶ月の予定だけど、状態が良ければ早く退院できるか不安。上の子と離れるのがつらい。

切迫早産で入院中です。
1ヶ月入院と言われたが状態がよければそれより早く退院できたりするのでしょうか?
まだ1週間も経ってないのですが上の子と離れてるのが辛すぎて…💧

コメント

退院できるとしたら状態がよくて、内服でしっかり張りが抑えられることと退院してからも入院中と同等の安静レベルで過ごせることが絶対だと思います😵‍💫

• まーる

まーる

なるほど!
    出産前に退院できたら病院から近い実家にお世話になろうと思ってます😅💧
    回答ありがとうございます😊

• 11月25日
なめこ

張りが多くて入院してるなら、薬でしっかり張りが抑えられてて、切迫症状の進行がなければ退院可能だと思います☺️
子宮頚管が短くて入院とかだと、ちょっと厳しいかもしれませんね💦主治医の判断によると思いますが、私はだめでした😭

• まーる

まーる

回答ありがとうございます😊
    子宮頸管通常より短くで入院しました😅厳しいのかも…です。

• 11月25日
AIM..♡

私は張りは特に感じず、子宮頸管短くて入院しました。
点滴でなく内服薬で、頸管長がキープできれば退院できると思います✨
病院の方針によりますが、私は厳しい病院なので頸管キープ出来ているのに今の週数だと受け入れてくれる産院が少ない為、週数稼ぐためにまだ退院許可が出ません💦
先生に退院できる条件聞いた方がいいと思います🥺病院によって本当に様々なので💦

• まーる

まーる

回答ありがとうございます!
    入院前に張り止めを1ヶ月ぐらいのんで入院からずっと点滴をしています😅
    病院ごとにそれぞれなんですね🤔
    看護師さんに聞いたら基本的に34週入らないと退院は難しいと言われました💧

• 11月26日
  • AIM..♡

AIM..♡

そうなんですね💦点滴していると、長引くかもしれないですね💦点滴が外れて内服薬で問題ないことが証明できれば一時退院もお願いすれば出来るかもしれないですが…😭
    私も入院している病院では34週過ぎないと出産できませんが、どうしても一時退院したいことをしつこいくらい言い続けているので来週退院できる予定です😅
    なので希望は捨てずに頑張って下さい〜💦

• 11月26日
  • まーる

まーる

そうなんですね!
    頑張ります💪ありがとうございます😊

• 11月26日