※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

みなさん旦那さんの誕生日は何かプレゼントはあげますか?なにをあげよう…

みなさん旦那さんの誕生日は何かプレゼントはあげますか?
なにをあげようか悩んでいます(^^;
出会って2回目の誕生日、去年はまだ一緒に住んでおらず、加湿器が欲しいと言っていたのでそれをプレゼントしました ❁
いまは結婚したので一緒に暮らしていますが、
なにをあげようか悩んでいます。
旦那さんが食べたいものの外食と、ケーキを買ってお祝いはしますが、プレゼントもいるかなぁーと思っております(^^;

コメント

あーか

来月誕生日です!
うちはパンツとパーカー、お菓子とかをサンタさんみたいな大きい袋いっぱいに詰め込んであげようと思ってます♡

• ことり

ことり

回答ありがとうございます ❁
    をー!いいですね!
    お菓子好きだしパーカー悩んでたものがあったのでいいかもです!

• 10月16日
みったん

私は去年は同棲だったので
彼の好きなブランドの服を買いました。
今年は財布がいいと言われたので
あげようとおもいます。
あと手紙とアルバムもあげています。

手紙とか普段書かないのであれば
いつもありがとう!お仕事お疲れ様!
ってメッセージ書くのもいいと思います。

• ことり

ことり

回答ありがとうございます ❁
    先日結婚式だったのですがその時にお手紙も書いたので考えていなかったのですが、確かにお手紙はなかなか言えないことも書けていいですよね!お手紙も候補にします!

• 10月16日
  • みったん

みったん

結婚おめでとうございます!
    私も9月に結婚式を挙げました。

プレゼントってなにあげても
    喜んでくれますよ😊
    素敵な誕生日になりますように

• 10月16日

最近料理にまたハマっているんですが、自分の包丁を実家に置いてきてしまってるようなので、来年1月の誕生日はマイ包丁セットをプレゼントする予定です(о´∀`о)

私も来月旦那さんの誕生日だから何をあげようか迷ってますが聞いたら「欲しいものないからいらないよ😊」と絶対に言われるのでケーキ作って旦那の好きなものその日に作ってあげようかと思ってます。
プレゼントないのは可哀想なので何か洋服でも見てこようかと思ってます!

ゅき

私は結婚して1年程になります!
今年、結婚して初めての旦那の誕生日を過ごしました🎶
翌日はお互いに仕事、当日は旦那が仕事だったので食事は旦那のリクエストのものを作り、デザートも作りました(笑)
誕生日プレゼントは要らない…と言われましたが、お弁当箱を買いましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お食事とケーキ…私はそれだけで素敵なプレゼントと素敵な時間だと思います!素敵なお誕生日を過ごしてください🎶

うちは毎年お互いの誕生日は、旅行をプレゼントしてます😊
結婚してからはプレゼントではなくなり、すべて夫のお金ですが。笑
今も継続してますよ☺️

☆まめお☆

昨年は、主人の好きなブランドの帽子。
今年は、アイコスでした😊

1万円以下で誕生日は何かしら用意してます❗

おーみー♡

毎年財布です!
今年は財布ぷらすジッポあげました