※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠継続し、薄茶色のおりもの心配。同じ経験の方いますか?産婦人科に相談予定です。

私みたいな状況で妊娠継続された方いらっしゃいますか?今日、高温期16日目で、フライング検査をしたら陽性だったので、来週あたりに産婦人科に行く予定です🥺❤️

おとといから薄茶色の血が混ざったおりものが少量でるので心配です🥺

同じような方で妊娠継続された方、いらっしゃいますか?🥺

コメント

あーちゃんママ🧸

高温期17日目でくっきり陽性で、妊娠が分かる前から茶おりずっと出てましたよー🙋‍♀️
生理の始まりと勘違いしてて、全然茶おりから鮮血にならないので検査したら陽性でした!
無事に元気な子が産まれましたよ😊
初期の茶おりや多少の出血はよくあることだからあんまり心配しないで大丈夫と先生から説明がありました!
初診の日の翌日には不思議と茶おりも止まりました🙌

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

追記ですみません💦
    陽性おめでとうございます😊

• 11月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます🥺❤️
    そうなんですよね、生理の始まりのような茶おりが少量でて、今朝も出ました!
    でも、よくあることと聞いて少し安心しました😰✨
    このまま様子を見て、無事に次の受診を迎えられるよう祈ってます🙏💕

ありがとうございました🤍

• 11月25日