※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ココロ・悩み

旦那が女性からLINEやインスタ交換していることが気になり、どう対処すべきか悩んでいます。明日問い詰めるべきか、気にしないほうがいいか迷っています。

旦那が飲みから帰ってきて、寝始まる時に携帯が3回光りました。
自分の携帯を充電するのに携帯の隣に座ったら見えてしまい、LINEで今日はありがとうございました。また来て下さいとの文字が見えてしまい、名前は女性でした。
女の子からLINE来てるよと旦那に言いましたが寝てしまい、逆に私が目が覚めてしまいました。
通知画面のままの携帯が気になり、もう一度確認したらその子のインスタをフォローしたようで…
気になり調べてみたら非公開の20歳の女性のようでもう気になり過ぎて寝れません。
新しく出来た普通の飲食店に行って感想は聞いてたのでそこのお店の子だと思うんですが、みなさんだったらこれからどうしますか?
明日起きてから問い詰めますか?
お店の子だから気にしませんか?
てか、なぜLINE交換?なぜインスタフォロー?
一緒に行った男友達も交換したのか気になる…

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

スナックとかの女の子じゃないですか?
それならLINE交換もしますし。

気にしないでどんと構えてればいいと思いますよ

  • Umam

    Umam

    朝起きてから聞いてみました。
    2軒目いつも行ってるスナックに行ったと。
    そこで前の職場で知ってた子がバイトしていて昨日交換したのではなく前から連絡先は知ってたと言われました。
    若い20歳の子でまだ子供だよと言ってたので信用しようと思います。

    • 10月17日
Yuchan

キャバぢゃないんですか!?

  • Umam

    Umam

    いつも行ってるスナックの子でした。

    • 10月17日