※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ココロ・悩み

送り迎えの時間が被り、上の子と帰りたいので相手のお母さんが嫌なのか気になります。

匿名だから書けること
気にしすぎと言うかきっとそんなことないんだろうけど
書いて吐いて切り替えるために…

2人目出産後、送り迎えの時間が被り
上の子もその子と帰りたいから
時間一緒の時は帰ってたんですけど

きっと相手のお母さんは嫌なのかな、、

コメント

らぴす

嫌そうな感じとかしたんですか?🤔💦

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

コメントありがとうございます
    なんというか時間をずらしてお迎えに来られるようになったので😰
    つい投稿してみました

• 11月24日
  • らぴす

らぴす

あーなるほど😅
    嫌っていうより困っちゃったんだとおもいます💦
    もう我が家がそのタイプなんですが、仕事終わってお迎え、夕食の時間まで本当に戦場です😫
    たとえ早くお迎えにいけたって構ってほしい子供たちと進まない山積みの家事タスク、もうのんびりしてあげられないんです😂
    まっすぐ帰っていたとしてもお友達と帰るとテンション上がりっぱなしで家についてから余計なこと(子供からしたら好奇心からすることでしょうが、あえてこの表現にします💧)してみたり……
    正直10分ズラしてタイムロスしても離れがたかったり、テンション上がりっぱなしより親子共々落ち着いた平日になるのだと思います✨

ママリさん親子が嫌とかそういうんじゃなくて、ただひたすらにタイムスケジュールが合わないだけです🍀
    気にしなくていいと思いますよ😁

もしいけそうなら、帰りの時間でなくて土日とかに遊ぶ約束してみてはどうでしょう?✨
    万端の状況ならあちらも楽しめると思いますよ☺️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月24日