※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とケンカしました。私が家を出てる間に義母に電話したようで私の悪…

旦那とケンカしました。
私が家を出てる間に義母に電話したようで
私の悪口やら何やら言ったようです。

ケンカの度に電話して
あることないこと吹き込んでんのかな?

皆さんの旦那さんと義母の関係って、
距離感どんな感じですか?
嫁の悪口言ったところで関係良くなるとでも
思ってんのかな?

一気に冷めました。

コメント

おだんごかーちゃん

同じことされたら冷めます😒💦
けどうちは今義両親と色々あり疎遠中なので、電話するなんて絶対ありえませんが(疎遠じゃなくても)なんで嫁の愚痴を母親にするかなぁ~って思います。味方にでもなってくれると思ってるんでしょうかね🤔

ママリ

義母から旦那に頻繁に連絡がきます💦旦那は私の目を気にして急ぎの件でなければあまり返信しなかったり、電話もスルーする時もあります😅💧

さくらんぼ🍒

夫婦の問題なのにいちいち親に報告するなよ何歳だよってなっちゃいますね。

うちの旦那もお母さんと仲良くて何でもかんでも話すのでなんか気持ち悪いですw
義理兄の嫁さんもそれを思ってたみたいで、やっぱり兄弟なんだなと思いました…

お母さん的には嬉しいでしょうけど、嫁から見てたらなんか気持ち悪い…