※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中、漏らしてしまうことがあります。ウェットシート消費が早いので、お尻拭きでもいいか悩んでいます。教えてください。

トイトレ中なのですが、トイレで便器に座るのが間に合わず漏らしてしまうことがあります💦
床など拭く時、トイレ掃除用のウェットシート使ってますか?最近消費が早くて、お尻拭きでもいいのかなー、と思ってきました。
イイネでも、コメントでも教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレ掃除用のウェットティッシュで拭いている方🙋‍♀️

まめ大福

スクラビングバブルのトイレットペーパーで押すと出てくるやつです!
そのまま流せるので便利ですが、流せるものならいいですが、普通のおしり拭きだと流せないので始末が大変かなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに流せると便利ですね…!スクラビングバブルのそのタイプ知りませんでした!コスパ良さそうですし、トイレットペーパーで使えば流せて便利そうですね😊
    教えてくださりありがとございます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

お尻拭きで床拭いている方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

その他、雑巾とかだよーという方🙋‍♀️
コメントももらえると嬉しいです💓

3-613&7-113

ペットシートやサイズアウトしたオムツで、水分を拭き取ってから除菌のシートで拭き取ってました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あと、不要なタオルとかでも水分拭き取りは良いと思います。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除菌シート!その手がありましたね、
    そちらのほうがトイレ掃除シートよりコスパ良いですね♪

• 11月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

水分拭き取って、除菌のスプレーして拭き取りでも良いと思いますよ😊

専門用品買っちゃうと、その分値段もはるので💦なるべく家にある物で、対応してました。

• 11月24日
ラブリーにゃん

豆ピカをトイペに吹きかけてふいてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆ピカ!CMしてたやつですね🙄薬局でチェックしてみます♪

• 11月24日
めりあ

バスタオルとかを新しい物に替えるときに、古いタオルを小さく切っておいて濡れた床を拭いて捨ててます!切らずにバスタオルどーん!とおしっこの上に吸わせる時もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量に漏らした時はその方法が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月24日
ミッフィー

量が多ければ雑巾にした古タオルで吸い取ってます😅
少なければトイレットペーパーかキッチンペーパーで吸い取って、除菌シートで拭いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸いまだ大量に漏らされたことがないのですが、大量だった場合は雑巾が良さそうですね😊
    トイレットペーパー使う発想もなかったので、ありがとうございます🙏💓

• 11月24日