※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近体調不良で寝不足でメンタルがやられているため、上の子にキツくしてしまい、親として失格だと感じています。2人目妊娠中に同じような経験をされた方はいますか?

ここ最近ホルモンバランスなのか
上の子にキツくしてしまいます😭
おまけに暫く体調悪くて、
夜中に咳き込み起きたりしてるのを看病しているせいか
寝不足も続きメンタルもやられてます😢

そのせいか少しの事で怒ってしまって
傷つけてしまってるのが分かるので
親として失格だなーとブルーになる日が続いてます(>人<;)

皆さんは2人目妊娠などで上の子にキツくしてしまったりなどありませんか?

コメント

deleted user

ありますあります😂
体調悪いしお腹重いし寝不足だと普段は許せることでもイラッとしてしまいます💦

妊娠中だとスキンシップでさえ気持ち悪く感じる時が多々ありまして、ちょっと今は触らないで〜って言っちゃったり。

娘にはお腹に赤ちゃんいると大変なんだよ。イライラしてごめんね💦って謝りますが遊んであげれないと、やっぱり寂しい表情してます。
親の都合で申し訳ないなって思います。
公園も行きたがりますが、お腹張るし貧血気味で疲れやすく遊んであげたいけど中々行けないので我慢させちゃってます🥲