※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

次女が泣こうが叫ぼうが何も聞こえないかのように夜中寝る旦那に腹立ち…

次女が泣こうが
叫ぼうが何も聞こえないかのように夜中寝る旦那に腹立ちます。
オムツくらい替えてくれてもいいのに、
仕事で疲れてるからって言うのも理由かもしれませんが私も寝不足だし疲れてるのに
お前だけ疲れてるみたいな感じを出されるのが腹立ちます笑😃

ゴルフや忘年会だって行けんのに
私には1人でちょっとお出かけする時間もくれない
不平等だわ。
母親は1人でお買い物や友達とご飯食べたり行くと批判されるのに男性は批判されないのがわからん。
考えが古すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も聞こえないかのように夜中眠るのは男性なので仕方ないですよ😅本当に聞こえてません!女性は起きられますが男性は起きれないです。脳の違いです😭

1人でのお出かけわかります!ママになると本当1人の時間ないですよね。旦那だけ1人の時間があってムカつきます😠

• モンスター👾

モンスター👾

私も長女の時に経験してますが
    やっぱり、イライラしてしまいますね🥺

旦那だけあって
    しかも、変に行かせないってなると義母から(それくらい行かせてあげて)とか言われます
    それくらい…?とは?

• 11月24日

旦那も全然起きないので聞いたらほんとに何も聞こえないらしいです😂
にしても腹立ちますよね笑

蹴ってもいいから起こしてよ!って毎回言われますがそこまでしたくもないし…😂

• モンスター👾

モンスター👾

隣でイビキかいて寝られるとめちゃくちゃ腹立ちます😂

けって起こすのも気が引けますよね😢

• 11月24日
m75

私むかつきすぎて蹴る…というかわざと足を当ててました😂
よその旦那様より起きる方だったのですが、それでも疲れてて起きない時、寝てて欲しいと思う自分となんで寝てんだよと思う自分がいて、イライラしすぎて子になんで寝ないの!!と怒ったことがあって…
子に怒るくらいなら旦那にぶつけよーって思って蹴ってました🤣
蹴れば流石に起きるのでそしたら「ごめーん足が当たった」って言ってました🤣
今考えると最低です🤣

• モンスター👾

モンスター👾

でも、そのくらいやらないと起きないんですもんね😂
    私の旦那は叩いても起きないです(笑)

• 11月24日
さあママ

男はほんと自由で自分のペースで生きれて良いですよね~
うち、下の子が夜寝付けなくて話を1人でしてるのを聞いてうるせえって言ったんです✋

カチンときて、次の日は、無視🔅その次の日に話出来るようになった時に「お前が夜中に言った言葉は忘れないからな、こっちはどうやって寝てくれるか、寝て欲しいって泣いてる位なのに、お前はゴーゴー寝てるだろ!半分はお前にも責任あるんだからな」って言ってやりました🔅

マジでこっちの自由の無い時に、当たり前に自分のペースで過ごしてる見ると、泣かせてやりてえなって思ってしまってます😅

• モンスター👾

モンスター👾

子供が2人に増えたのに
    いつまでも自分のペースで生きられると腹立ちます。
    お風呂も1人でゆっくり
    しかも産後1ヶ月までは湯船すらつかれないのに
    長女はお風呂に入れてくれよって思っちゃいます🙉

• 11月24日
たんぽこ

うちの旦那は敏感なので起きる方だったのですが、替えてくれたことありませんでした😂😂
昼間は余裕があるとやってくれるんですが、夜は絶対にやってくれない😠
平日は仕事があるので仕方ありませんが、年末年始とかもやらないので腹が立ちました💢
私が怒ると「じゃあ寝不足で通勤中に事故ってもいいのかよ!」と逆ギレ。
お前年末年始なのに一体どこに仕事行く気だよ!👹と余計に怒りが増したのを覚えています笑

でも現在娘はそんな旦那の言うことは1ミリも聞いちゃくれないので、ざまぁみろと思ってます🤣🤣

• モンスター👾

モンスター👾

私の長女も旦那のこと舐めてて
    言うこと聞きません(笑)
    ざまぁ( ˘ω˘)ザマァwwですよね❗️(笑

年末年始くらいやれよって思いますよね(笑)
    私の旦那なんて昨日呑気にお酒飲んでましたからね…
    私だって飲みたいのに我慢してんのにって思ってしまいます🙉🙉🙉

• 11月24日
はじめてのママリ

なんだか皆様同じような感じで、見ていて私が安心してしまいました😂すみません😂

脳の違いや本能の違いがあるにしても本当に羨ましい生き物ですよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
子が何人生まれようがスタイルは変わらない。こっちは寝たあとしかやりたいことが出来ないのに、普通に携帯ゲームYouTube。しかも、今それやる?ってこと今しません?
状況みて動けやって思うことばっかりですよ!
と、脱線してしまいましたが、ものすごく共感します😇

• モンスター👾

モンスター👾

みんな同じですね🎶

本能の違いがあるにしろ
    手伝えよ❗️って思ってしまいますよね(笑
    新生児が寝れば私も寝なきゃ行けないしやりたいこと出来ないのに…😠

• 11月24日