※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊活中の女性が息子に赤ちゃんの予言をしていたが、ついに「お腹に赤ちゃんいる」と答えが。生理予定日前で検査を楽しみにしている様子。同じようなほっこりエピソードを教えてほしいです。

こんにちは!今二人目妊活中です😊
年明けくらいから妊活を始め、未だに妊娠できず
まだかまだかと心待ちにしています。
上の子が妊娠した際に予言したりすると聞いて、
毎月生理前位に息子に
「ママのお腹に赤ちゃんいる?」と聞いては
「いない」と撃沈していましたが、ついに3日前

私「ママのお腹に赤ちゃんいる?」
息「いる!」←!!
私「男の子?女の子?」
息「女の子」
私「今何してる?」
息「ねんね」

嬉しくて何度も聞いては同じ答えが返ってくるし
「赤ちゃんどこにいる?」と聞くと私のお腹を指して
「ママのお腹」と言ってくれます🥺
今月は25日が生理予定日なので
早く検査をしたい気持ちでいっぱいです。

こんな似たようなほっこりエピソードがあれば
ぜひ教えてください😊💕

コメント

はらぺこあおむし

次男を妊娠したときに
長男がママのお腹の赤ちゃん可愛い〜🥰と
お腹に顔をくっつけてきて
妊娠してました☺

長男が言ってきた時期はちょうど
着床するかしないかの時期だったので
半信半疑でしたが生理予定日の
2日前に検査薬すると陽性でした☺

  • まい

    まい

    え〜顔くっつけるとか可愛いですね💓
    私も期待したいのですが排卵がズレてる場合があるのでまだ怖くて検査できてません😭

    • 11月25日