※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

胚盤胞移植後に腰痛や下腹部の痛み、寝苦しさを感じて不安。陽性判定を得たいとのこと。

投稿しまくりですみません😭💦
不安と色々気になりすぎて質問させてください😢
初めての胚盤胞移植後BT2の夜になんか今日は寝れなそう思ってたのですが、眠くなったので寝たんですが、腰の痛みと下腹部痛の生理痛みたいな鈍痛で何回も目覚めたり、熱くて寝苦しくて起きたりでちゃんと寝れませんでした😢
移植後腰痛、下腹部の鈍痛、体が熱いからか寝苦しいとかあった方いませんか?😢
寝てる時、腰痛も下腹部の鈍痛も結構痛かったです😭
私は生理前から下腹部痛あるタイプなのでめちゃくちゃ不安😭
どうか胚盤胞ちゃんお腹にしがみついててー😭
4年半陽性1回もみたことないし、ここまでくるの長かったし色々大変だしで、1回目の移植で陽性判定もらいたい😢
批判コメントはお断りします!

コメント

ふうしゃ

わたしもそうでした❤️

BT1の夜くらいから
体が暑くて何度も目が覚めて
10月だったので
部屋が熱いと言うわけでもなくもしかして?とは思ってました☺️

下腹部痛もありました!
私も生理前の下腹部痛あります!

心配ですよね。


でも絶対たまごちゃん
ママに引っ付いてくれていますよ!!無事に陽性判定でることを祈っております😭

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺✨
    私ももしや?と思ったのですが、腰痛や生理みたいな下腹部痛あるし、ホルモン補充してるからかなとかも思ったり😢💦

    下腹部痛あったんですね!🥺
    生理痛見たいな下腹部痛でしたか?
    BT何日目位から下腹部痛ありましたか?🥺

    初めてのことだし、下腹部痛あるとめちゃくちゃ不安で😭

    ありがとうございます😭✨
    お腹に頑張ってしがみついててねーって話しかけてます😢

    ふうしゃさんは寝苦しいとか生理痛見たいな下腹部痛あっても妊娠できたんですか?🥺

    • 11月24日
ふうしゃ

下腹部痛に関しては生理痛とほぼ変わらないような痛みです!全然我慢できそうな、
感じです☺️

BT1から下腹部痛はありました!あとは胸が少し張ったり(生理前もあります)☺️
あとはトイレが夜中かなり近くなりました!

はい、私も移植1回目でしたが運良く妊娠に至りました!

調べてみたら結構そういう
症状ある方多いみたいです!

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ちなみにグレード4CBでした☺️

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    生理痛と変わらない下腹部痛だったんですね!🥺
    BT1から下腹部痛あったんですね!🥺✨
    一緒の方がいて嬉しいです☺️🥺✨
    BT1からどれくらい下腹部痛続きましたか?

    1回目の移植で妊娠されたんですね!✨

    生理痛みたいな下腹部痛あっても妊娠してる方結構いるんですか?🥺

    今にも生理きそうな感じとかはなかったですか?

    グレード4CBでの妊娠だったんですね!😊✨

    • 11月24日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    BT8くらいまではずっと
    腹痛ありました!

    あとはお腹というか
    下っ腹が張ってるような
    感覚がずっと続いていました!先生に聞いたら子宮が
    大きくなってるから
    痛みや張りがあるんだそうで☺️

    個人差はあるかと思いますが
    生理前の腹痛かと思ったら
    妊娠だった、という方は
    結構おられます☺️

    心配のある痛みは我慢できるレベルでは無いと言われました😳

    生理きそうだな〜というお腹の痛みはありましたが、いつも汚い話になるのですが、生理前になるとお股がじゅんじゅんするというか…湿ってるような感じだったんですが、
    それがなかったです!

    • 11月24日
  • さくら24

    さくら24

    BT8くらいまで生理痛みたいな下腹部痛があったんですか?🥺

    張りもあったんですね!🥺🤔
    生理痛みたいな下腹部痛も子宮が大きくなる痛みなんですかね?😰

    生理前の下腹部痛かと思ったら妊娠だったって方多いんですねー!🥺💦
    いつも生理前から下腹部痛あるタイプなので下腹部痛あると不安で不安で😢💦

    心配のある痛みとはダメな時とかですかね?😰

    お股の違和感はなかったんですね😨
    私はあるんです😭
    膣錠入れてるからかなと言い聞かせています😫

    • 11月24日
marimama❤️

過去の投稿に失礼します。
その後判定日いかがでしたか?
私もいまBT2なのですが、お腹が痛くて、不安な日々を過ごしています。

  • さくら24

    さくら24

    コメントありがとうございます😊
    無事に妊娠判定、陽性いただきました😭🥺☺️💕
    4年7ヶ月でやっとです🥺

    下腹部痛あるんですね!💦
    下腹部痛あると不安なりますよね😫💦
    私もめちゃくちゃ不安でした😢
    でも、陽性だったし、陽性で下腹部痛あった方多いですよ☺️

    • 12月9日
  • marimama❤️

    marimama❤️

    4年7ヶ月!本当に頑張りましたね。おめでとうございます🎉これからも無事すくすく成長することを願っています⭐️

    結構激しめの腹痛で、普通に歩くのも少ししんどいくらいです。。娘の時もあったので良い兆候と思いますが😭BT9までの判定が長すぎて💦💦
    フライングはされましたか❓

    • 12月9日
  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます😊✨
    本当に順調に育ってほしいです🥺

    歩くのもしんどいくらいとは辛いですね😩💦
    どうか着床してますように✨

    判定日の前の日に検査薬やりました🥺

    • 12月9日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    判定日の前の日にフライングしたんですね!そこまでソワソワしますよね😭💦💕
    ありがとうございます!続けるようにとにかく身体を温めて安静にしたいと思います。

    • 12月9日
  • さくら24

    さくら24

    私の病院はBT14が判定日だったので、BT13にこわいけど、勇気出して検査薬したら、初めて陽性の線見ました😭🥺✨

    はい😊
    陽性判定いただけるように願ってます✨

    • 12月9日