※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
ココロ・悩み

元カノが夫に未練があるかどうか気になる女性。夫は未練はないが、元カノの言動に不快感。元カノが気に入らず、夫に送られたメッセージに不快感。

今日夫が1人で出掛けていて、偶然5年前に別れた元カノ(結婚していて子供が一人でいる)と会ったそうです。
その時は挨拶した程度だったらしいのですが、夕方ぐらいに夫のFacebookに元カノからメッセージが届きました。
その時の会話なんですが、元カノは夫に対して未練が少しでもあると思いますか?

元カノ「今日はビックリしたねー。まさか会うとはね!」
夫 「あー、そうやね。」
元カノ「てか結婚したんやね!」(Facebookの写真を見て)
夫 「うん、したよ。〇〇も結婚したんやな。」(会ったとき子供を連れてたので)
元カノ「2年前にしたよ。子供も最近2歳になったよ。」
夫 「そっか。幸せそうやん。よかったね。」
元カノ「いい人に出会えて、今幸せやけど、〇〇とつきあってたときも幸せやったよー」
夫 「いや、結婚して子供もおるんやし今の方が幸せやろ。俺は今の方が幸せよ。」
元カノ「そっか…。」
夫 「まぁ、あの時俺と別れてよかったね。じゃないと、今の旦那さんと結婚できてなかったしね。」
元カノ「そう?別れてよかったんかな?」
夫 「うん、そう思うよ。」
元カノ「でも、〇〇は素敵な人やったと今でも思うよ。」
夫 「いやいや、そんなん別れて5年も経つし美化されとるだけやろ。」
元カノ「もう、別れてそんな経つかねー?」
夫 「はっきり覚えてないってことは、まぁ、俺もその程度ってことやろ。」
元カノ「だってあの時は〇〇が無理矢理私を置いて行って別れたんやん。やけん、私はいつから別れたことになったか分からんもん。」
夫 「まぁ、あの時はそうするしかなかったんよ。」
元カノ「転勤決まった時、私も連れてってくれたら良かったやん。」
夫 「でも、あの時は〇〇の両親は俺とのこと許してくれてなかったし、どっちにしろ無理やったんよ。」
元カノ「お父さんは最後には〇〇のこと認めてくれてたよ?」
夫 「それでも、俺が無理やったんよ。てか、それまでに〇〇のこと嫌いになっとったし。」
元カノ「そっか…。」
夫 「まぁ、そうゆうことやけん!じゃ、もうこの話は終わりね!」

こんな感じです。

私はなんとなく、まだ元カノは夫に未練があるのかなー?って感じます。

夫は元カノに対しての未練は全くないみたいなんですが、なんか元カノの言葉がなんかいちいちイラッとします。

こっちは結婚してるのに、今更こんなこと言ってて気持ち悪いです。

夫と私がまだ付き合ってた頃にもLINEしてきたりで、嫌だったのでブロックしてもらいました。

そのこともあり、この元カノがなんか嫌いです。

今日、夫に送ってきたメッセージも元カノの旦那さんにバレてしまえばいいのにとか思ってしまいます。

コメント

てよ

なんですかその女!なんかいかにも男癖悪そう。
未練かどうかわかりませんが、気を持たせるようなことを言ってあわよくば…って思ってそうな。
フェイスブックからその女の旦那さん割り出せませんか?
そのメッセコピーして送るとか。
私ならその女にメッセージ送って牽制しちゃいそう。
でも、旦那さんが全くその気がないみたいだから安心ですね^_^
あーそれにしても嫌な女!

youmama

私も、思わせぶりな事を言ってあわよくば、な風に見えます!
自分の旦那とうまくいってなかったり、不満があるのかもしれないですね。

付き合ってた頃からラインが来たりとか、言い方は悪いかもしれませんが一方的にフラれた?ような別れ方であれば未練が少しあるのかも…と思いました。

うっとおしいですねー。
子供もいる身でありながら他所様の家庭を壊しかねない言動…いちばん嫌いなタイプの女です!

それにしても旦那さんのサッパリか切り返しが気持ちいいくらいですね!笑
今の方が幸せだなんて言い切ってくれたら惚れ直しちゃいますね(//∇//)

あんじゅん

今の旦那さんとうまくいってないんじゃないですか?
たまたま会って刺激になりはった感じですかね?
頭弱い女ですね。

OZ

旦那さんすてきー!!😍😍😍

かまってほしい感すごいですね、その女w
でもいますよね、彼氏や旦那がいるのに
ちょっと甘えてみたりするやつ。
かわいがられようとがんばるやつ。
してもらえないと不機嫌になるやつ。

あんまりうまくいってないんじゃないですか、そちらの家庭は。笑

その女かわいそーってわたしは思ってしまいます😝
言い方悪いですけど、ちょっと見下しちゃいますね👻

ジョー母さん

最高ですね💝
元カノは
反応を見てる感じですね

結婚して子供いるのに
なにぬかしてんの?って
思っちゃいました。

元カノは
今充実してない感じですね(笑)
ほーんと
迷惑ですね( `Д´)/
こっちは幸せなんで!
邪魔しないでくださいっと
心のなかでさけんでしまいそうです(笑)

きり

旦那さんの全く未練はございませんって感じが最高ですね~なんかスッキリしました(笑)
元カノは今あんまり上手くいってなくて、過去に好きだった人にあってあわよくばとか思ったのでしょうか😟💦
うちの旦那の元カノも未練たらたらで別れてから連絡が定期的にあったらしく、私はその元カノの事大嫌いです😡
しおりさんの旦那さんと元カノのメッセージをうちの旦那に置き換えると腹が煮えくり返ります💢