※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろまま
妊娠・出産

産後2ヶ月経ちますが、おりものが止まらず、生理のような出血があります。おろが終わらないのに生理が来るのは普通ですか?高血圧症候群で緊急帝王切開で出産しました。

産後2ヶ月立ちましたが、まだおろが止まりません。、一度は茶色で、少なくなったのに、今週、下腹部に鈍痛があり、赤茶色になり、生理のように歩くとどろーっと出てきて流れるのがわかるくらいです。まるで生理が来たみたい。おろが終わらないのに生理って来るのでしょうか?ちなみに高血圧症候群の為、緊急帝王切開で出産しました。

コメント

まつたく

私はですが、整体に行って良くなりました!整体の先生曰く、産婦人科の先生だと様子見くらいしかできないけど、身体の歪みとかを整えたら良くなるとのこと。実際施術してもらったらピタッととまりましたよ(^-^)

• こたろまま

こたろまま

ありがとうごさいます!整体ですか。それはなかなか思い付かないですが、もうすこし止まらなければ試してみたいと思います

• 10月15日
アンパンマン

悪露が長いと思って診察に行ったら生理が始まっていたってわりとある話ですよ!

• こたろまま

こたろまま

あるんですね!(@_@)
    勝手にそんなことはないと思っていました。
    ありがとうございます!

• 10月15日
ぴーちゃん

2ヶ月なら生理が始まる可能性はあります。が、もしかしたら子宮内に胎盤の一部が残ってたりもあるので、もう一度受診してみてもらった方がいいと思いますよ💦

• こたろまま

こたろまま

そうなんですよね。子宮復古不全とかではないかと不安です。
    こどもがいるので、なかなか病院に行けなくて。けど、安心を得るためには一度早めに診察してきます。ありがとうございます!

• 10月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

何かあってから後悔されても子宮は戻りませんからね💦
    早めに受診されるのがいいと思います!
    産婦人科なら連れて行っても大丈夫なところ多いので、電話してみるといいかなと思いますよ!

• 10月16日
  • こたろまま

こたろまま

ご心配ありがとうございます。
    親に相談して預けて行ってこようと思います。

• 10月16日