※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

宮城県名取市のこばやし整形外科クリニック、または仙台市袋原の渡辺アイ整形外科についての情報を教えてください。

宮城県名取市のこばやし整形外科クリニック、または仙台市袋原の渡辺アイ整形外科に行ったことある方いらっしゃいますか?
多分どちらも新しめのクリニックなのか口コミがなく、どんな感じなのか気になっています。
病院の雰囲気や待ち時間、先生の対応など教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぶたうさぎ

こばやし整形外科行った事ありますよ。先生はきちんと説明してくれるし、話も聞いてくれるし、やさしいです。受付の方もやさしくて、全然不快な感じはなかったです。待ち時間は、行った時間が9時だったので、そんなに待ち時間ありませんでしたが、診察終わって帰る頃には、待合室いっぱいになってました。
すみません。説明が下手くそで。

• ♡

回答ありがとうございます!
    こばやし整形外科良さそうですね!そっち行ってみようと思います😊

• 11月24日