※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

性行為10日目で子宮が痛む方いますか?高温期中で、排卵日から14日後に検査したいと考えています。

性行為10日目で子宮がチクチク痛い方いらっしゃいますか???
今高温期が続いており細かくは書きませんが36.80~37.00を行き来している状態です。

妊娠希望なので赤ちゃんが来てくれたら嬉しいのですが、10日から13日くらいで検査した方いらっしゃいますか???💦

ちなみに排卵日が17日で14日に性行為をしました

コメント

deleted user

性行為から10日ほどで検査しました!🙋🏻‍♀️

  • yuyu

    yuyu

    私も出ますかね??💦
    時期的にまだ早かったりしますかね…?

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日が17日確定であればやっと1週間経って着床時期だと思うのでもう少し待った方がいいかな?とは思います!

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は6日排卵日で17日に薄ら陽性でした!

    • 11月24日