※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて、関係ないと分かっていても義理家族に距離を置きたく…

旦那が嫌いすぎて、関係ないと分かっていても義理家族に距離を置きたくなるのはおかしいでしょうか。

旦那のせいで
家も買えない車もなし永遠に憧れだった専業主婦にもなれない。
←お金がないわけではなく、どけち心配性すぎな旦那の性格的に働かなくてお金がなくなったらどうすると脅迫されるため。

そして、性格は自分に甘く他人に厳しく子供にもどなりつけたり、子供心?とか全く考えてあげず全て怒り。

最悪すぎて離婚したいですが、離婚して育てあげれる金銭的余裕がないだけで、人間的には全く今後関わりたくないです。

そんな状況で、義理家族とはもちろん疎遠。何かあると私の心配をしてくるがそもそも私が毎日苦痛を味わってるのはそちらの息子さんですよ、と思うと、連絡きても何とも言えず、あっさりとしか返信できません。
とても優しい義家族でしたが、なんか心情的に無理。

あー、やっぱり旦那がほんとに嫌です

仕事だって、やりたくてやってる訳ではないので毎日行きたくないと思いながら行き、家ではくそ旦那が子供に怒鳴り散らかすから子供にも絶対メンタルよくないと分かっています。

実家からはもう帰ってきなよ、と言われています。
ちなみにもう実家も旦那が嫌いです(笑)

コロナで電車で二時間近くかかる実家まで行けなくなってしまい、、、
毎日とにかく苦痛です。

コメント

娘のママ

興味本位ですが、そういうのってやはり付き合ってるときには本性ださないものなんですかね?
ケチな人と付き合ったことなく、旦那含めて過去みんな割とみんな散財タイプで😂

同棲したらやっぱり散財タイプで貯金できない!みたいなのも経験したので、気になりました!😂

• 天丼

天丼

付き合ってるときはめちゃくちゃ隠してましたよ!!

あー、最悪だ。

• 11月23日
  • 娘のママ

娘のママ

隠されてるんですね!!!
    それはそれですごいですよね、内心無駄金!!!とか思われてたんでしょうか😂!!

ケチなのはいやですよねー😭
    無駄に心がギスギスしそうです!

• 11月23日
うみ丸

コロナが心配とのことですが、移動時間の二時間よりお子様が過ごす環境のこと考えたら、一度ご実家に帰った方がいい気がします。

それに天丼さん自身のメンタルも心配です。

それで旦那様が怒るようなら、その時にとことん話し合うことは出来ないでしょうか。
話すのもストレスになりそうですけど😅

別に離婚しなくても別居婚とかありますし!