※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後すぐの生理はタンポンなど使用しない方がいいのでしょうか?🥺

採卵後すぐの生理はタンポンなど使用しない方がいいのでしょうか?🥺

コメント

むー

タンポン使用が原因とは言い切れないんですが、子宮内膜炎になり、治療しました😞
子宮内に入ってはいけない菌が入っちゃって、それが原因で着床しなくなる事があるそうです。
せっかく採卵しても移植、待った✋になってしまい、落ち込みました。
タンポン、楽なんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらタンポンが原因で子宮内膜炎になることもあるんですね😳
    実は私も子宮内膜炎になり、2クール投薬しました😩来月あたり移植周期なのでまた子宮鏡からスタートです😭😭🔥

• 11月24日
  • むー

むー

同じですね☺️
    私も、今月末に着床前診断から卵帰ってきたら、来月移植予定ですー!
    毎回、子宮鏡検査あるのなんか、納得いかないんですけどね💦
    だって、いつも、綺麗で問題なしって言われるので、省きたいです😭

頑張りましょうね!😊

• 11月24日