※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

私がメルカリでiPhoneケースを買ったことに対して旦那が怒っています。…

私がメルカリでiPhoneケースを買ったことに対して旦那が怒っています。欲しいやつが正規で買うと高いので、状態がいいのをメルカリで1000円ちょいで買いました。
そしたらどこで買ったんだ!!から始まり俺に何も言わずにそんなところで買って!と。つい最近旦那は携帯を変えてケースもそれなりの値段のを買いました。私が以前使っていたやつも壊れてきていたので買い換えようと思ったけど高かったから中古でもいいや!って買ったのに。
じゃあもう明日100均のやつ買ってきてそれ使うからいいよ。と言うと1000円無駄にしたな。とか言われました。
自分だって買ったやつが気に入らないと使わなかったりするくせに。そしたらいちゃもんのように、お風呂に知らない石鹸だって増えてるじゃん!俺の知らないところでいろんなもの買って俺が欲しいものは買ってくれないのに。と文句タラタラ、、、旦那が欲しがっているのは新しい包丁(今使っているやつも問題なく使える)包丁スタンド(台所に出しておいたら子どもたちがもし手に取ったら危ないので見えないところに置きたいと伝えていた)
今度から石鹸とか買う時も俺に言えと言い出しました。
洗顔ひとつ買うにも許可がいるそうです。私が使っているやつは本当に安いやつなのに。

今日は朝から機嫌が悪くずっとイライラしている様子でした。公園に子どもたちを連れて行きたいといえば、車でだったらいいよ!(家から歩いて10分しない距離)仕方なく1人で連れて行って帰ってくるとこんなに風が吹いてるのによく行ったなと言われました。少しでも子どもたちを外に出さないとお昼寝もしなくなるしずーっとYouTubeばかりになってしまうので少しでも連れて行きたい!!と思い連れて行きました。

俺らは性格合わないからとか、分かり合えないとか散々言われます。夫婦なんて元は他人だし性格なんてぴったり合うのも難しいと思います。でも言い方ひとつですよね。
それに、合わせていくもんじゃないのかな?いつも自分の意見ばっかりで何も聞き入れようとしない。腹立つ
今すぐ家出したいって思っちゃった

コメント

ちっちー

え?旦那様は何様なんですか。

おはなさんは、専業主婦ですか?私も産休に入り昨日から家にいますが、そんなこと言われたらと思うと人様の旦那様にイライラしてしまいました。

• おはな🥀

おはな🥀

俺の知らないところで色々買って!!と言う言いようです。しかも中古!子どもに触らせんなよ!とまで言われました。一応消毒もしたしいいかなーと思ったのですが。

• 11月23日
  • おはな🥀

おはな🥀

正社員で私も仕事してます。

• 11月23日
rere

旦那さんやばいですね(˚ଳ˚)。
1000円のケース買っただけで、、
何買うにも許可とか苦痛ですね、、
あたしならもう離婚してます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• おはな🥀

おはな🥀

お風呂場に石鹸が増えただけでですよ!!ありえないです。
    久しぶり離婚の文字がよぎりました

• 11月23日
🍊

専業主婦ですが言われた事ないです😵
石鹸買うのに許可ってしんどすぎますね😭
デパコスの化粧品がたくさん並んでるとかならまだ分かりますが、ケチすぎます😭

• おはな🥀

おはな🥀

きっと俺の知らないところで色んなもの買ってると思ったんですよ。なんなら石鹸だって1000円もしないわ!!って思います。

• 11月23日
  • 🍊

🍊

旦那さんの欲しいものが実用的なら全然買うけど、石鹸とかと違って無くても良いものを買って欲しいって言う旦那さん矛盾しまくり😵

• 11月23日
  • おはな🥀

おはな🥀

料理好きな旦那は欲しいらしいです。なんかもう呆れます。

• 11月23日

まじ無理です🙅‍♀️すみません💦

それってモラハラじゃないんですか🤣
束縛とゆーか…
俺に合わせろってことですよね…

話し合って変わらないなら絶対離婚します!

• おはな🥀

おはな🥀

結局は俺が欲しいものは買ってくれないくせにだと思います。
    でも必要性を感じないんですよね。包丁だってあるしスタンドも危ないし

• 11月23日
ルル

ケータイケースくらいでそんな言うんですか?
小さい男ですね🤤って馬鹿にしてやりましょう😂

• おはな🥀

おはな🥀

なんかもういちいち腹立ちます。
    プライドが高いから違うって言いますが、酒飲むと余計にぐちぐち言い出したりするんですよ。

• 11月23日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

うちの旦那と全く同じでビックリしちゃいました…
いつも上から目線で、人を小馬鹿にしたような言い方で嫌味ばっかりで、まさにうちの旦那です😡
うちも食品以外の生活費、化粧品や服、洗顔なども含めて全て報告しろって言われてます。
毎月いくら使ってるのか、めちゃくちゃケチケチしてます!
お腹が大きくなってきてズボンが入らなくなったのでスカートを買ったら(3200円)無駄遣いとか、必要ない!とか散々ガミガミ言われて今日大喧嘩しました。
ケチケチしてる人ってほんとイライラしますよね。何度も離婚したいと思いました。ほんとストレスですよね。

• おはな🥀

おはな🥀

めんどくさいですよね!本当に。イライラします!

• 11月24日