※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩のたびに離婚だと言い家出する夫どう思いますか?毎回俺は本気だと思…

喧嘩のたびに離婚だと言い家出する夫どう思いますか?
毎回俺は本気だと思わせんばかりに
すべての荷物を持って。笑

幼児が2人います。

どうすればこの家出はなくなるでしょうか?
家出くらい許すべきですか?

最近はすっかり夫への気持ちも冷めてしまっています。

コメント

アンパンマン

発達障害でしょうかね🤔
ただのかまってちゃん😮‍💨
疲れますよね

はじめてのママリ🔰

作るだけ作って責任感のない男だな、帰ってくんな、とラインしときます!笑

我が家も似たような感じです‥
またかと思うし、基本は無視しています💦
が、多分相手にそのことも読まれていると思うので主さんに離婚の気持ちが有ればいっそ一度離婚届を出してみるのもありかもしれません💦

失礼ながら女々しいお人ですね…
目的はなんなんでしょう?
「ごめんね、あなたが必要だから帰ってきて」って言ってほしいんですかね?

はじめてのママリ🔰

止めてほしい、ないしは離婚!と思うくらいしんどいことを伝えたいのかと。

はじめてのママリ🔰

そこまで離婚したいならしていいよって言えばやめそうですけどね(笑)

ひま

わたしの元旦那が、喧嘩する度に「もう離婚する。離婚届とってくるからな!」といって荷物をまとめていつも出ていってました(笑)

単なるかまってちゃんだと思います。こういう人は本気で離婚するつもりもないし、ただ引き止めて欲しいだけだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫がまさにそんながです、、
    そうゆうタイプの男性はいざ離婚となるとなかなか離婚を受け入れないイメージですが
    ひまさんはひまさんから離婚を申し出たんですか?

• 11月24日
  • ひま

ひま

家出しないで!とか言うと、相手の思うつぼだと思うので、好きにすれば〜ってサラッと流すのが良いと思いますよ!
    めんどくさいですよね、、お気持ちとてもよく分かります。

私から離婚したいと告げました!
    主さんのおっしゃる通り、元旦那はなかなか離婚を受け入れてくれず、協議離婚では話にもならないので調停しました💦調停でも訳の分からないことばかり言って調停員さんも呆れるほどでした。笑

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

すべての荷物を持って。←笑

その出ていっている間に、主様も荷物と子供と共に出ていかれてはいかがですか?
「本気なようなので、私も子供達との生活の準備をしたいので、しばらく家をあけます。今後の事は後日ゆっくりと話し合いましょう。」
とでも書き置きして😂

焦れ!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、さいっこーですね!!
    ただ、私の夫は本当になぜかいつも強気なのです。。私が絶対に離婚しないとでも思っているのでしょう。
    なので今回も私から折れる、もしくは帰ってくるように言わない限り戻らないと思います。笑
    強烈な夫を持ってしまって頭痛いですぅ!щ(゜▽゜щ)

• 11月25日