※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

いろいろと、考えたい時ってあるじゃないですかほんとに、いろいろとプ…

いろいろと、考えたい時ってあるじゃないですか
ほんとに、いろいろと
プラスのことも、マイナスなことも
けどゆっくり自分のこととか考える時間ってあんまりないですよね
やることたくさんあってばたばたしてる時(今日は公園から帰ってきて下の子にミルク、上の子をおトイレに連れて行ってお昼寝させるっていうばたばた)旦那の相手をしてられず、なんとなくいらいらしてるように見えるのはわかるけど、それを旦那さんが友達に、奥さんが怒ってるって伝えたら、嫌な気持ちになりませんかね😢?
共通の友達なので、ブチギレてるんだって〜?って言われ、友達が和ませてくれようとしてそう言ってくれたのはとてもありがたいです
でも怒ってるわけじゃないのに、そう言われてたんだなあって知ったら、悲しくなります
まだブチギレてるわ!って笑って返したんですけど、そういうことが多々ある旦那に、内心嫌悪感があります

ほんとは全部やること放り出してゆっくり考えたい
けど子育ては止まらないから、頭と心の余裕がなくなってばたばたして旦那さんの相手をゆっくりできない
それで怒ってるって言われてもなあ😕😕
わたしだけですかね😕

コメント

はじめてのママリ🔰

今、全く同じ状況です。
育児に追われて自分の時間もままならないのに、旦那のこと産前のように相手できません。私も頑張って寝ずに2人の時間を作っていますが、寝不足に日中はてんやわんやでイライラしてしまいます。

  • さかなすき

    さかなすき

    ですよねええぇ
    いらいらしてるって言っても、怒鳴ったり旦那を責めたりしてるわけじゃなくて、ただ旦那からの反応にワンテンポ遅れるとか、急いで子どものことやってるってだけなんだけど😭
    ほんとは寝たいですよね!笑
    それで夫婦の関係良好に保てるなら!!
    (わたしはよく力尽きて寝てますが笑)
    日中何を見とるんじゃ
    帰ってきて呑気に煙草吸って、今から出かけてくるわ〜って言うけど、ばたばた忙しく動いてるわたしが見えんのか(笑)
    それをブチギレてる〜って友達に話されたら、たまったもんじゃないわ〜😭(笑)

    • 11月23日