※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
産婦人科・小児科

4歳の長女が日曜日から発熱と鼻水鼻詰まりがあり月曜日小児科を受診しま…

4歳の長女が日曜日から発熱と鼻水鼻詰まりがあり月曜日小児科を受診しました!
いつも通り鼻水を出しやすくする薬などをもらい風邪ですねってことでした!
月曜日は1日熱がなかったのですが、夜中にまた熱が上がり朝方まで38℃あり、今は微熱くらいなのですが、鼻水を出しやすくする薬を飲んでいても、鼻水がネバネバすぎてなかなか鼻をかんでも出てこず、電動鼻吸い機で吸ってやっと出てくるんですが、すぐにまた詰まってしまいます😭
夜も詰まってて何度か起きて鼻をかんだりしています😭
おまけに口呼吸になってめちゃくちゃ口が臭くて😭
下の子にも移り2人で熱です。
下の子は明日小児科に行く予定なのですが、鼻詰まりが改善しないのでまた長女もまた見てもらい、薬を変えるかなんかしてもらえないかなと思ってるのですが、みなさんならまだ薬があるならそれを飲み続けますか?
それとも鼻詰まりが改善されるような薬に変えてもらいますか?

コメント