※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの夜泣きで起きられず、育児で疲れています。どうしたら起きられるようになるでしょうか。

生後3週間ごろから夜赤ちゃんの鳴き声で起きられなくなってしまいました💦

慣れない育児からか、夕方になると頭痛がひどく、夜は深くね言ってしまって、、、

前までは少しの泣き声で起きれたのですが、最近はギャン泣きしていて、やっと目が覚めます💦

起き上がる頃には娘も泣き疲れてしまっていて母親失格だなと、、、

どうしたら起きられるようになるでしょうか

コメント

ママリ

私も同じくです💧

1人目は鳴き声が大きかった+1人目だったので疲れもあまりなく起きれましたが、今回は泣き声自体が小さいのと年子育児で疲れが溜まってるのか全然起きれないです🥲
どうしたら起きれるんですかね…

1人目は、朝夜関係なしに子供が寝てる時に自分も細切れで寝てました!
寝れる時に寝てってしてたら、昼間少し寝れてるので、まだ夜でも起きれましたよ😌