※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡boy'sママ♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子で、セパレートいつからにするか悩んでいます。ハイハイはまだで、ロンパがいいか迷っています。同じくらいのママさんのセパレート写真を見せていただける方いますか?

生後4ヶ月の男の子です。
既に7キロ超なので、オムツもパンツタイプのMです(笑)
周りから半年くらい?なんて言われることも多いです(笑)

そこで、みなさん、セパレートいつからにしましたか?
考えてるのですが、やっぱり、まだ、ハイハイとかしないからロンパのほうがいいのかなぁ?とか、、、

同じくらいのママさん良かったらセパレートきてる写真を見せて頂けますか?

コメント

ちっち

5ヶ月なったばっかりの次男ですが、すでに8キロ越えです(^_^)笑
学年上の子の体重をどんどん抜かしていますwww
服も70は小さいです。
でもロンパースは赤ちゃんだけの特権なので、いけるところまでロンパースでいこうと思います♡
私の好きな店はロンパース80までしかないので、80のボタンが止まらなくなったらセパレートにします(o^^o)笑

魅藍

うちは、4ヶ月で8㌔です(;´Д`)
うちは今80のロンパースです♪
セパレートは、お座りが上手に出来てからでもいいかなと思ってますヽ(*´∀`)ノ

ぴぴぴ🌟

家にいる時はロンパース肌着にズボンですがお出かけの時だけセパレートです(﹡ˆˆ﹡)赤ちゃんのうちしか着れない!って言うのもあるけど正直セパレートの方が可愛くてお洒落もできるしお出かけの時くらいわな〜って感じで着させてます😙🎶

しょたしょた

4ヶ月で7.5キロです。
肌着は主にユニクロで新生児用60です(これがロンパース?)。被せるタイプはめんどくさくてあまり使っていません。

セパレートでずりばいしたらお腹がめくれちゃいそうなので、お尻もちゃんとあげるハイハイをしたらセパレートにするかも。
いまはまだ寝返り中です。

a.mama♡♡

4ヶ月と1週間ですが8キロあります!
寝転んでると周りからはもぉすぐ1歳?(笑)
といわれることもあります!
だいぶしっかりしてきたのでセパレートにしてます!

♡boy'sママ♡


みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます(≧∇≦*)