※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

育休中に離婚した方いますか⁇とても感情的な旦那で無断外泊したため玄関…

育休中に離婚した方いますか⁇
とても感情的な旦那で無断外泊したため玄関ロックしたのですが(私は実家に帰っただけでもされる)離婚だ!!となり子供2人いるのに家で大暴れ
終いには旦那を止める私を生後4ヶ月の長男の上に投げつけました。

流石に子供のためにも離婚したいのですが、パート勤務で育休手当は貰えていません。
下の子の保育園もまだ決まっていないですし両親も仕事しているので収入がありません。
今育休で無収入の間も私は車代や通信費保険などで貯金は減るばかりです。
こんな金銭状況で離婚するのは難しいんじゃないかと思ってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、育休中ではなく専業主婦の時で子どもが3ヶ月の時に離婚しました。
うちの両親も共働きでしたが、子どもに危害が加わるのが怖くて実家にお世話になりました。
専業主婦のため、もちろん保育園も待機児童で1年弱待ちました。
その間は少ない貯金で過ごしましたが
かなりキツかったです。
両親の助けがあったので子どもには不自由なく過ごすことができましたが…💭

• m

m

そうなのですね😭 ご両親も素敵です✨ ちなみにどのくらいで実家は出ましたか⁇

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ実家でお世話になってます😂💭
    来年出る予定です!

• 11月23日