コメント
はじめてのママリ
ワコールのやつ、5千円くらいでしたがよかったです!!
はじめてのママリ
ワコールのやつ、5千円くらいでしたがよかったです!!
「妊婦」に関する質問
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
出産間近になって急に食欲がなくなったり気持ち悪くなったりした人いますか? 39週に入った妊婦です。今まではつわりが終わってからは食欲もあり結構身体も動けていたのですが、今日になってつわりほどではなく吐く感じも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
お豆ちゃん
改善されましたか?🥺
はじめてのママリ
個人差はあると思いますが😌
私は歩くのもしんどかったのが付けることで大分痛みが緩和されました!
サイズが大事みたいなので、お近くにワコールのショップがあればちゃんと測ってもらったほうがいいみたいです◎(私は田舎で近くにショップなかったので、ネットで買いました)
お豆ちゃん
最近、腰と恥骨が痛くて💦
お腹も支えたくて😭
私も近くにワコール売ってる店がなくて😭
サイズ何にしましたか?😢
はじめてのママリ
これのLサイズです!
サイトにサイズ表もあるのでぜひ参考にしてみてください✨
ちなみに160センチ、買った時は体重58キロでした(今はまた増えましたが😂)
お豆ちゃん
詳しくありがとうございます!サイズ表見てみます!
私、とても小柄でSサイズがあるのがワコールくらいで💦口コミも良くて検討中でした!
はじめてのママリ
Sサイズ、たしかになかなか見ないですよね🥺
「アンテシュクレ インナーワールド」ってサイトで25パーオフで買えましたよ◎
5千円ちょいでした✨
お豆ちゃん
何選ぶにもサイズには
苦労します😂
付け方も難しくないですか?
そんなサイトあるんですか!
全然知りませんでした💦
高いですが、買うなら使いやすいのとかサイズ安心して買えるの買いたくて💦
見てみます🙂
ありがとうございます!
はじめてのママリ
難しくないです◎
寝っ転がったりすればもちろんズレたりしますが、ズレもあんまり気にならないです!
ちょっと高いですが、わたしには合ってたので買ってよかったです🥺
ワコールのサイトだけでなく、違うサイトでも取り扱っていて値引きされてることもあるので、ぜひ探してみてください!
どういたしましてです😌🙌🏻
お豆ちゃん
安心しました!
私にとっては
高い買い物なのでもう何ヶ月も悩んでて😂
助かりました!