※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がうんち漏れで困っています。新生児用おむつを履かせていますが、いつから次のサイズに変えればいいでしょうか?

もう少しで生後2ヶ月になる息子がいます!
体重は5キロもないくらいなのですが
最近うんち漏れが激しく「背中から」どう対処していいのか分かりません。
うんち漏れ防止の方法とまだ新生児用おむつを履かせてるのでいつから次の大きいオムツにサイズアップすればいいかを教えてください!

コメント

ぽん

うんちの量が増えて、オムツがキャパオーバーで漏れてるかもしれないので、サイズアップするときは解決するかもしれませんよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´˘`*)やはり新生児用じゃ小さいですよね💦
    サイズアップしたオムツ買って履かせてみます(*´˘`*)♡

• 11月23日
ぶどうぱん

①オムツの当て方がゆるくないか確認する
②今日からサイズアップしたオムツを当ててみる(いずれ近いうちに使い始めるので無駄にはなりません😊)

ですかね🤔
洗濯が増えて大変ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´˘`*)
    体重的に新生児用は小さいんですかね?σ(∵`)
    サイズアップのオムツ買って履かせてみます(*´˘`*)♡

• 11月23日