※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪を引いて2週間経ち、咳が続いている。咳き込みで嘔吐もあり、病院で薬をもらったが、ひどい嘔吐が。心配なので風邪の延長かどうか知りたい。

子供が2週間前に風邪を引き、その後咳がずっと続いています。咳き込みから嘔吐することもあり今日病院受診してきました。液体の飲み薬、粉薬、貼り薬をもらい寝る前に服用して寝ましたが、先程いつもよりひどい嘔吐がありました。とりあえず、着替えて水分を少し飲ませたらまた眠りにつきましたが、まだゴホゴホと咳き込みます。風邪の延長なのでしょうか?とても心配です

コメント

ママリ

今日受診されたとのことですが、気管支炎とかにはなってないんですよね??

うちの娘も、咳が多くなってきたなぁ…と思ってると度々嘔吐します💦
その状態がひどかったときに、喘息様気管支炎と言われたことがあり、そのといさ1ヶ月以上薬飲んで貼って吸入してやっと治りました😭😭

苦しそうに咳して吐くのすごく可哀想ですよね😭😭😭
お子さん、早く治りますように🙏💦