※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションのトラブルについてマンション駐車場にて車にイタズラをされ…

マンションのトラブルについて

マンション駐車場にて車にイタズラをされました。
傷やトランクへのイタズラ。
警察に被害届を出したところ、防犯カメラに犯人がうつっていて、おそらくうちとトラブルある隣人でした。(予想通りでした)
暗いうえにカメラの画質の悪さから、100パーセント特定はできない。私には隣人とすぐわかりましたが、警察はこの画像だと逮捕状までは出ない、任意同行して事情聴取だといわれました。
犯人はマンションからでてきて車にイタズラし、またマンションへ帰っていきました。
マンション内であることは間違えなしです。
犯人は罪をみとめるでしょうか?しらをきるか?
私じゃありませんといって、はいそうですかと返してしまうほど警察は甘いものですか?
何度もゴミ入れられたり脅迫されたりしているので、捕まえて欲しいし、決着をつけたいです。

コメント

deleted user

決定的な証拠がないと逮捕できないのでしらを切ったら警察もそれ以上調べないと思います。
私なら泳がせといて撮影しながら張り込むか高画質の隠しカメラに変えると思います
きっとまた嫌がらせしにくると思うので

泣き寝入りなんて悔しいですから