※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性と遠出し、交通費は自分が出し、ご飯代は男性が出した。帰りは送ったが、お礼のLINEがなくモヤモヤ。礼儀を考えているのか気にしすぎているのか不安。

この間男性と遊びに行って遠出したのですが交通費車は自分で出しました。
ご飯代はだしてもらいました。
帰りはその男性のこと家まで送っていきました
その後は特に連絡なしだったのですが
いつも遊ぶ時はだいたいその男性が車交通費だしてもらうのですがその時は毎回私はお礼のLINEは必ず入れます
ですが今回はお礼のLINEもこなくてなんだかモヤモヤしてて
別に好きとかなのにってショックとかじゃなくて
これって親しき中にも礼儀アリなんじゃない?ってすごく思います🙄
けど自分の気にしすぎでもあるのかなってモヤモヤ晴れずです‥

コメント

ママリ

男って本当にダメですよねー!笑😭今度からはじめてのママリさんもお礼のLINEしなくていいですよ!

ここ

そういったお礼する男の人あんまり聞いた事ないですね😣
今日はありがとう!みたいなことですよね?

ちゃちゃちゃっ🤏

逆に「楽しかったね☺️また行こうねー!」って送ったら「運転ありがとう!また行こう!」など来るかもしれないですよ😊💕
私の場合、遊んだあとLINEなどして来なかったら「あー。わかった。うん」って思って会わなくなるかもです...💦💦

ママリ

お礼をしっかり伝える事ができるのは絶対いい事ではあるけど
私は、別れ際に直接お礼言われてたのであればいいかなーってタイプです😌

深呼吸

気になる男性なら、今日はありがとうって自分から連絡しちゃいます☺️でもその後連絡も来ないならその程度かって思っちゃいますね。