※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライライ
妊娠・出産

本日、出産予定日。痛みが続いていたが遠のいた。先生は大幅に超過しないと言うが、赤ちゃんはまだお腹に。複雑な気持ちで、もう出てきてもいいかな。

本日、出産予定日。朝から生理痛見たいな痛みが続いていていい感じだったのに、昼寝したら遠退いた(゚д゚lll)

二人目だから予定日を大幅に超過する事ないと思うけど…と先生に言われたけど、どうやらまだお子はお腹に居たいようで( ๑´•ω•๑)早く会いたい反面、出たいときに出ておいでと思う複雑な気持ち…3300グラムはあるし、お腹ははち切れそうだしもう出てきていいんじゃないですかーー(^q^)

ぼやき失礼しました|ω+)

コメント

まま

私も3300グラムあります。
お腹もはち切れそうだしもうそろそろ産みたいなぁ。
16日が満月みたいなので、陣痛来るといいですね!

  • ライライライ

    ライライライ

    本当にお腹重たいですよね〜そろそろ産みたいです(@_@)
    満月に期待ですね(^ω^)

    • 10月15日