※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、陽性検査後に薄くなっている不安。2日後に再検査し、陰性なら生理はいつ?受診必要?

化学流産の可能性高いでしょうか??😢

生理予定日から3日経ちました。
上が1日後、下が先程検査した結果です。
明らかに薄くなってますよね😭😭
妊活1年でようやく陽性でたものの薄くて化学流産の可能性あるかなと不安で仕方ありません😢
また2日後くらいに検査しようとは思いますが、そこで陰性だった場合どのくらいで生理が来るものでしょうか。受診はする必要ないですか?😭

コメント

RIR

私が化学流産した時もそんな感じでした💦
普通の生理と同じ扱いなので受診はしなくてよくて、確か生理1週間後くらいから出血が始まりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢生理前のお腹の痛みが出てきたような気もしますし覚悟したいと思います😞

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

生理予定日が正確でしたら、化学的流産の可能性はあると思います。生理予定日がずれていたらまだ可能性はあると思います。
陰性だった場合生理は個人差がありますがそのうち来ると思うので、受診の必要は無いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日診てもらっているので正確だと思います!!
    化学流産の可能性高そうなので、生理来ること覚悟したいと思います😢

• 11月22日