※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝や食事にストレスを感じ、子育てに不安を抱える女性がいます。子どもの面倒を見る中でイライラや不安を感じています。

眠そうにするのになかなか昼寝をしなかったり、ご飯を嫌がって食べなかったり、思うように進まないだけで余裕がなくなり、イライラします。
何度も遊ばせながら1時間半かけてやっと寝てくれて、やっと自分の気持ちも落ち着きました。

まあいいか、と思わなきゃ子どもが可哀想だと分かっていても、反省しても、また上手くいかないとイライラします。

2人目も産まれるのに、こんな余裕のない自分が子育てできるのか不安しかありません。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

娘も最近そんな感じです😭
子育て向いてないなぁとしみじみ思いますがあんまりご機嫌斜めな時は100%相手にせず好きにさせてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも子育て向いてないなぁと思うこと多いです😢
    力抜いてお互いストレス溜めないように頑張りましょう😢

• 11月22日