※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が風邪で不調。昼寝3時間以上。機嫌が悪く、起こすべきか悩んでいます。

4歳の娘が昼寝でもう3時間近く寝てます。

ここ1週間ずっと風邪が酷くまともに寝れてなかったからかなー🤔
一応、20時半~7時くらいまでは寝てました。
(咳や鼻水で何度か目覚めながら)

・昨夜21時頃に就寝
・夜中1時頃に目覚めて水を飲みトイレに行く
・1時半過ぎくらいに再び就寝
・今朝9時起床
・昼12時頃に就寝
・14時50分現在まだ寝ている。

起こすと機嫌が悪くて、なるべく自分で起きてきて欲しいのですが、皆さんなら起こしますか?😳

※普段は幼稚園ですが、ここ1週間は休んでます

コメント

ママリ

多分まだ本調子じゃないので起きてくるのを待ちます。
うちも体調悪いと寝れる時に寝かせないと一回起こしちゃうとグズグズが酷くて自分の方が参っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15時10分に自分で起きてきました😆
    起こさなかったおかげで機嫌悪くならなかったので良かったです🤣

    • 11月22日