※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に受けるセミナーでおすすめのものがあれば教えてください!

妊娠中に受けるセミナーでおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

ままり⭐︎

スタジオアリスのマタニティセミナーは無料でお土産もたくさんもらえてマタニティフォトも無料で撮ってくれるのでおすすめです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    マタニティフォト無料でってすごいですね!
    早速予約してみようと思います! ちなみにセミナーは母親のみの参加でしょうか?

• 11月22日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

1枚か2枚無料でそれ以上頼むなら有料って感じでした!
    やってる店舗とやってない店舗あるんですがアリスのホームページ見たらどこでいつ開催されてるか全部載ってます☺️❤️
    父親も子供も参加OKでした🙆‍♀️!緊急事態宣言時などコロナの状況によって変わるかもしれませんが💦
    ご夫婦でマタニティフォト撮ってる方も多かったです😍!私が行った時(10月)は5組までだったので密にもならなかったです☺️早めの予約お勧めします🙆‍♀️

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😆
    早速近くのスタジオアリスで調べてみようと思います😊!
    詳しく教えていただきありがとうございます!❤️

• 11月22日